2016年02月09日

シャルマン火打

週末はシャルマン火打に試乗会に行ってきました^ ^
42DB928E-7C3A-42BB-9B75-7119263F3DF8.jpg

日本海のすぐ側のゲレンデという事でローカルサーファーの皆さんや雪の便りと試乗会の便りを聞きつけた皆さんで試乗会も賑わいました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )

夜はローカルの皆さんと🍻✨久しぶりの宴会

0F90CEA5-CC14-4379-BC2C-CC5ED3B011E2.jpg15B066B8-E77B-4C1D-8237-0F653353803E.jpg71C274F6-633E-42CF-8CE0-DB27F2DDDE85.jpg3013C1FF-7F37-44C0-B683-751017AC0796.jpg

朝起きると見事に積もってました

DB0D1E75-EC49-4124-A10B-002254A8E20D.jpg

そして会社でまたせかせかと業務をすまして今はまたまたアルツ磐梯スキー場へ向かっております
10日11日は試乗会!がんばりまっす( ´ ▽ ` )ノ

5FFC7111-B60D-4878-9492-D39AF06DAA74.jpg

posted by 岡村(yopei)庸平 at 22:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

まめ

昨日は節分、豆まきしよーと思い定番のお面セット

、、なんか小さい時から変わらないような、、鬼のお面、、

鬼は外福は内、無病息災を願い、、

220E8A79-CDCE-472A-84CE-DB47FA140438.jpg

しかし久しぶりに豆まきをしたせいか、子供の頃は沢山食べたかった豆も今や35粒食べなければと思うと、、( ;´Д`)笑でしたっ

さあっ今日もがんばりましょっ
posted by 岡村(yopei)庸平 at 09:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

最近は展示会の準備やもろもろですっ
そして今日は新潟県職人のまち燕三条へ

9453E2DA-AECA-4786-93BE-FFF06E51200E.jpg

モスは乗り味の違いを出すべく五つの工場でスノーボードを作っています。

その中でも歴史あるメインの工場へミーティングにいってきました^ ^

2090A93C-F3B3-4F9F-B95F-61A3A7F67D6D.jpg

素材の種類などは数え切れないほどあり、さらに何十何百の工程を熟練した職人さんたちの手で一つ一つ作られてゆくのです、、
遊び道具といえど芸術です。

モスは乗り味を追求するメーカー、これからも面白い物をつくり続けます。

僕はまだまだですが、がんばります
posted by 岡村(yopei)庸平 at 00:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする