2017年07月06日

MOSS感謝祭

先日の火曜日はMOSS感謝祭でカムイ御坂ハーフパイプに行ってまいりました🌞

1DBA50D9-9AD2-4438-8F93-9EA5C94AFD5A.png

MOSSユーザーの皆さんに感謝の意を持つイベントとして昨年から始まり、今回は二度目の開催となります🏂✨

ED011002-CAF2-4BF1-A779-969AAD874607.jpg

こちらはMOSSライダーのみなさん🏂  ハーフパイプを得意とするフリースタイラーからテクニカル全国区のカーブマン、さらにスノーボードクロスのプロライダーたち、さらにさらにsnowstickライダーたち🏄✨
オールジャンルにボードをリリースしているMOSSらしい感じです✊✨ある意味MOSSの良いところですね^o^

6071CE73-ADCB-4E85-91BA-31B4C56B03F0.jpg9C920A69-64D8-4C67-8029-E89024D61A3B.jpg

試乗機も🏂✨

3E513A23-969C-419E-BAF8-9DD9AAD0A495.jpg

朝のミーティング✊

からの開会式✨🏂

41F17EFD-325F-46B5-86BD-63AE0B904874.jpg

基本的にみんなで滑って、みんなでご飯してという、内容ですが、スノーボードや、ボードに関してマニアックといか好きな人が集まっているのでそれだけでも楽しい集まりとりました🍻✨

0CEECE08-4D1D-4F0A-8F5A-EDA39BDEC1A0.jpg2B8950BA-5980-4A6E-9C4E-203AD19DEB9E.jpgD80A4BC6-3606-4FCA-8E82-2470BB6DA7BE.jpg
E42D1AAF-0833-4712-8837-7B6F2D768B89.jpg
参加者のみなさんには、70歳を迎え、今もなおボードを作り続ける世界のパイオニア田沼進三、記念マグカップ✨🍻

みんなでつくった良いイベントになったとおもいます🏂参加していただきました皆さま、カムイ御坂の皆さまありがとうございました!m(_ _)m✨

E4D34ED7-91A0-4B18-BF8B-90AF59A1A8EB.jpg

さらに今月22日土曜日はADVICETIMEの2回目の開催が決定しました^o^

皆さまどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m🏂✨



posted by 岡村(yopei)庸平 at 06:04| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

日常、、

BCF5AED2-8A26-4FD0-A82E-40E06A4A33FF.jpg

いつも、決まった感じの晩御飯ですが、、笑

トマト、アボカド、チーズ、玉ねぎ、その辺がレギュラーのみなさんです✨

タバコをやめて、一年がたちますが、そのせいもあってか、まーまーおなかまわりが中年模様でございます。アラフォーあるある、いいたい、いいたい
カラダの動きも悪くなるので、食事と運動とストレッチで、どうにかしようとはおもってます笑

76BC2C06-D6F1-4CFC-97F0-4F49640787EC.jpg
最近のお気に入りはトリガーポイント✨これで腰痛改善にも期待ですっ

C0103ABA-4FDA-45FC-A045-A1341EA41C15.jpg

そして、昨日はお昼すぎに、予想と反してオフショア✊
小ぶりでしたが、波乗りできました^ ^

7BBF8251-0E02-4F06-8254-5D535760213D.png

梅雨があければ、真夏になりますね、我が家のメダカ達、えびちゃん達も最近暖かくなってきたせいか元気いっぱいです^ ^メダカは繁殖しやすいのですが、ヤマトヌマエビは難しいようです、できれば増やしてみたいものですね🌞✨

ちなみに、 メダカとえびちゃんは食べる目的で はありません🐟w


posted by 岡村(yopei)庸平 at 17:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

朝の漁に

#hotline的茅ヶ崎supfish同好会
今朝も波はなく、波乗りは出来ませんが絶好のサップフィッシング日和

出勤前に食材をゲットしようといってまいりました🎣

19688851-A486-4BF2-A925-74B17B4CBA75.jpg

歩いて行けるので、サップと最低限の釣り具をもって、ささっと

89088769-A8CD-4986-AA82-338169C4FF29.jpg

凪の朝、面ツル、ツルツルツルッツル、
風も少なくて気持ちの良いあさ、曇ってはいますが、気にしません、、気持ちは水面下へ、、

CAB19487-2672-4A1D-8BAE-2FCF2F24CA41.png

50mほど出ると、イワシかなにやら、ざわざわしております、小1時間の勝負ですが期待できます✊✨

そして、小1時間当たりなしでしたが、、

キターッ

0CFA6291-A2E3-4BC3-9BAC-5F0CFBB61C94.pngE4CDABE2-10BE-497C-BA01-2494D4190586.png03AFA7FA-72A7-425E-B0C7-E0DF4D564BE7.png
食材ゲットーー!!!

天然物のヒラメはストレスが少なくお腹が綺麗な白色と言われております、とても美味しいので、、、

、と、

想像を膨らませて、〆ようとしたら、

ぴちぴち、

ポチャンOMG、、、涙

、、、タイムオーバー、

またあすにでもリベンジです✊🎣w


posted by 岡村(yopei)庸平 at 10:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする