2017年07月19日

PIONEERMOSS @ Bali D

とうとうあっという間の最終日、お昼には荷物を移動して、夕方の飛行機に備えます、なので、
A025921A-E2CF-4F9C-B6E5-80EF77655235.jpg

もちろん夜明けから波を探しにレッツゴー🏄✨

900D1918-20E3-428C-B365-50B17CDA31F9.jpg
ワクワク、
E7297E3F-9038-4647-A898-05E576C72A88.jpg
、、クラマス、、
もしかしたら良いと思いきましたが、やはりオフシーズンのポイント、風が合わず、ポイント移動、

DA801A46-24DF-4441-BD8F-ABA29DFCC5D9.jpg

そして、じかんも無いのでエアポートへ!一度入っている、ライテンダーとは反対側のエアポートレフトへ🌊✨
この時なかなか波と波長が合わず、このままモヤモヤしてバリトリップ終了かと、、、思っていましたが、っ最後の最後で、セットの良い波をロングライド🏄✨バグースでした✨

C86CA024-9811-463E-8E53-03F281BF7C88.jpg
そして、このトリップをガイドしてくれたHOTLINE TEAMのワヤーンありがとうー😊テレマカシー✨🙏

6D17D36E-4985-43E5-8004-52B0B8DD31F6.jpg

そして、あとはお土産探しに散策です

3F77DB26-9B45-4925-9948-08FD8B5C6B7E.jpg
土産お土産~
E522691A-D857-4559-96BF-370DC5D7090F.jpg
バリ~✨
1520459B-CE05-446D-B884-A0F994028C92.jpg
街中は人も多くバイク、車、だいぶ賑やかでした
53ECB85C-D021-4AC5-8116-5B8B843E6A0D.jpg
カレーも美味しかった~また食べたい~✨
8F6D8D3E-16E3-40BA-A94A-43AC1C1F66D3.jpg
ビーチ発見~
CEB1F242-572D-40B8-B68E-8E32C4E435FE.jpg
カメカメ~🏄w
90420852-9251-4446-B29F-4C3C89104858.jpg
そして、あっと言う間にフライト時間がせまってきます、ぼくらは夜出発のLCCで往復✈️なので乗る前に腹ごしらえです🍖
65BEFD78-5DD2-4288-87B8-947CF0F7375D.jpg
ナシゴレンのセット✨🙏ぼくにはかなりビンゴなバリ料理✨ 帰国してから調味料買おうと決めてすぐにナンプラー買いましたw
F80F6B0B-C477-4E22-BC15-73B87962BE58.jpg
そして、空港へ✈️楽しかったPIONEERMOSS 社員旅行@Baliも無事に終わりました🏄🍻✨
これでしっかりお仕事して、また良い波に乗りたいって思いますねwベタですが^ ^

395CFDF9-D913-4271-93F6-6F9774346028.jpg

それではまた南国目指してがんばります✊✨🙏ありがとうございましたっ🏄✨🙏

、、そう、帰ってから気がつきましたが、ももの裏側に大きなアザがありました、どうやら波に巻かれた時にやられていたようです🌊🌊🌊、ある意味良いお土産いただきましたwm(_ _)m🍻


posted by 岡村(yopei)庸平 at 08:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

PIONEERMOSS @ Bali C

バリ後半も良い波を求めて移動、もちろんガイドはワヤーン

A0F440FF-C3FC-47F9-BE2D-76C47723D8B3.jpg
いつもより街を離れ、
D45E9F5D-17D1-45B1-AAB6-C983056A548E.jpgF2DEDA74-3253-4647-AED8-098636809AAB.jpg

到着したのは
E0BD0CE7-E3F5-4085-893A-0E834F136CC5.jpg

ウルワツ🏄✨ この日はちょうど大会の真っ最中で海には入れなかったですが、何やら神秘的な場所でした✨
13E5EDA2-4394-4223-ABA9-20838A7669F0.jpgFC6AE428-6DEA-4C89-859E-93E5205FE0F4.jpgE2C5ECB4-B04D-4F53-9C8D-C288F2A66FB6.jpgDD3EC21F-3067-49B3-B512-AF51D38D7ABB.jpg
8DEB8D86-8276-46D4-B790-7719BEE72D07.jpgC0564AD0-F439-49B6-BD03-6A1801A3FD59.jpgC76A295F-4AF2-4F2F-88A7-06EF2893C5BD.jpgF782E1FA-42C9-451F-8910-2D4EB52F0608.jpg993EC464-7900-45FA-9D5C-0957CCB70E3F.jpg
ひとまず初めてのウルワツにカルチャーショックを受けつつ、次回は是非波乗りしたいとおもいつつ、ぼくらも入れるポイント探しにもどります🏄

A92546F9-4F51-4D3F-B647-5A8FA40BA6CE.jpg

そして、二ヶ所ほど近場をチェック、、、
6B796D7A-963B-4D9D-814B-7F83D6493B75.jpg
歩き回って暑かったのか、、、
46EAB044-52F6-4996-91DE-ADA42B192A8D.jpg
脱ぐ!、、w
B4B86104-78FA-44D4-9134-0FEF023D1E6D.jpg
こんなパーフェクトな波もありましたが、人が多そうなので、ぼくたちはお隣のポイントのパダンパダンに行きました

928C1740-6C25-45ED-B04B-03EA0CE90383.jpg
カメラは車に置いて海にいってしまうので、写真はここまでですが、波は2ftくらいだったか、セットはグーフィのチューブ、、🌊、、スゴイ迫力じゃないですか、ちょっと感動しました🏄✨
でも、僕はチューブには入れませんでした、、次回はしっかりチャージしたいです✊‼️

DFAC7DEC-D313-4B83-881F-150F5CB47449.jpg5B14E656-67F1-4240-BFF7-BE9B5423B95E.jpg
1FA27A25-9AB6-42FA-84DF-637F08177675.jpg
そして、帰りはローカルフードをお腹いっぱい食べてコンプリート🏄✨

E6B9D267-07ED-4E7E-BEB1-748F192BA094.jpg
大潮で引きすぎて出来ませんでしたが、いちを帰りにエアポートをチェック、、終了w
子供たちはめちゃフレンドリーw✊✨明日に期待‼️バグースw



posted by 岡村(yopei)庸平 at 20:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

PIONEERMOSS @ Bali B

到着翌日、さぁ出発です🏄


3EA3E85C-66D1-4BC3-873E-3817E2CAD5CA.jpg

バリはローカルサーファーさんにガイドをお願いして行くのがベリーグッドなようです👌✨

776A4169-E314-4624-8DE7-BAF8BC7F23FE.jpg

初日はpioneermossのウエットスーツHOTLINEチームのバリローカル、ワヤーンの後輩、アグースにガイドしてもらいました🏄✨

3E4C34FB-9844-4F58-9D39-590BDE0BCEC6.jpg

アグースはQSに出場する現役のバリプロサーファー🏄✨

E90E63B8-5780-428B-9973-6EF4452D6A87.jpg

車を走らせ、到着したのは空港側にあるエアポートリーフ、残念ながら写真では確認しにくいのですが、沖で波が炸裂しております🌊✨

BAA6C7B5-78C7-4AED-AF73-98B47D89DF31.jpg

ドキドキです、、

9303A4B9-3505-43A7-A427-42E3971B0DDE.jpg

写真のHOTLINEのボス増山さんは既に10回以上バリに来ており、かなり落ち着いております、

592B0EB9-007C-49E8-86E8-D66B88C3F8D3.jpg

無事を祈ってハイチーズ

ここからは、リーフまで船で連れて行ってもらい、2、3時間後にまた迎えに来てくれるという感じで出発⛵️

68AF9F7A-5822-4BFD-8C84-3949E5480D15.jpg

残念ながら、ライディングの写真はないのですが、波は僕からすると大きな波でした🌊🌊🌊

聞くところによると、僕が感じた大きな波はバリでは普通か、もしくはまだまだだと、、、笑

ちなみに主観ですが、いつも入っている湘南の海に例えると台風ウネリがうまく入って来て、ダブルになろうかというサイズでした、、、デケーッ

そして、それに乗れたかというと、いちを乗れました🏄、が、しかし、ほぼ乗らされてる感...そして、大きめの波を中途半端にキャッチ、ワイプアウト、その後、三本大きいセットをくらい、酸欠気味に、、😭
良い経験となりましたm(_ _)m


ポイントには約10人くらい、みんなレベルはバラバラでしたが、HOTLINEチームのみんなはカッコよくチャージしてました🌊✨

CBC3B05E-6505-4B84-8D1E-477AFC818651.jpg
無事に波乗りしたあとはロコビアーのビンタンで乾杯🍻✨
お昼過ぎは大潮で潮が引き過ぎて、午前中で終了🍻

ありがとーアグース🏄✨

そして晩ご飯、キャッツ、、、

0004B914-5E3C-48DF-9DC1-851DE412FBB2.jpg

、、キャッッ!!!笑

30A14B4D-2945-4324-BF9A-DC09E707FA08.jpg

バリのご飯は美味しいと聞いておりましたが、確かに食べ過ぎちゃうくらいどれも美味しかったですにゃ、、ですね!^o^

A4F3FCB3-03BD-490C-A830-A211E6E7265E.jpg

posted by 岡村(yopei)庸平 at 10:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする