2017年01月03日

初釣り🌅

新年明けましておめでとうございます✨🌅
今年のお正月は湘南に波はなく、サップで釣りに行く事にしました🐟

HOTLINE茅ヶ崎SUPfishing同好会の初出場でございます( ´ ▽ ` )

7E4CF123-FC2D-4BBE-B404-F90D0276A3F8.jpg3F36DDD5-DA99-4911-8D19-D6CEF2590B41.jpgADCD37AB-1F6C-483C-B034-7D5123C29443.jpg

実は年末は二日間ボウズがつづき、テンションはゲキ落ちぷんぷん丸です、、
しかしお天気はまさに釣り日和✨

潮は上げいっぱいなりかけの中潮、
ビーチから出航、五、六十メートル、、、
早々に竿が大きくしなりドラグがキリキリキリキリ、、
( ;´Д`)まさかー、根掛かりorフィッシュオン⁉️

、、、竿を持ってアタリを確かめます。

グイグィ〜と確かなお魚さんの感触っ

キターッッッΣ(・O・;)

なかなかの引きで、後半はかなりグイグィとねばられ、、これはもしや、、

DCC67AAB-971A-4A08-A5F7-14D981754248.jpg

ヒラメちゃん(そげ)っ  人生お初でした!( ´ ▽ ` )ノやりましたーいきなり本命キマシター✨

天然物でお腹は美しい白色✨美味しくお刺身と煮付けでいただきます^ ^今は捌いて寝かしておりますっ^ ^

そしてボスは縁起よくなんと虎河豚🐡✨こちらは手に負えないので、リリースしました^ ^

1FBA7DA0-B349-4F04-AF15-830C2E156341.jpg

という感じで冬の繁忙期、つかの間のまったりタイム✨

040E52E0-9322-419D-AE06-EAC12A920262.jpg

2017年もPioneerMoss的な毎日ですが本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m✨🌅


posted by 岡村(yopei)庸平 at 08:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

海の幸
フローム日本海秋田✨ありがとうございます
73205FCC-4500-4AC5-89FD-DAC44A7959E1.jpg
土の幸
フロム熱田ファーム群馬ありがとうございます
A12FD300-B2D2-451E-9735-89930E9E07F3.jpg
先日は初の試みで、13キロのスケートで帰宅を試みました。

それはサーフチームGATEの忘年会後、美味しく楽しい時間で終電を逃し、東京から神奈川の会社近くまで送ってもらってからのお話。

暗闇で段差見えず、アスファルトに綺麗にダイブしました、ガーン

その瞬間すぐに、タクシーで帰ろうと思いましたが、、、一度は湘南ダウンチルをかましてやろうと思っていたので茅ヶ崎の自宅まで歩き、プッシュ、クルージングを繰り返し無事に帰宅!

しかし慣れない事もあり足はガクガクぷるぶるでした( ;´Д`)今年のよいおもひてとなりましたm(_ _)mおもひて心の幸

posted by 岡村(yopei)庸平 at 14:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

日の出

965DB3E0-D40B-4A52-B4D8-325D49DA4DC8.jpg87E9A651-D31C-4F44-98B2-A078AAABD8A0.jpgC657120A-320A-485A-9083-8BC9940A4979.jpg

あともう少しでクリスマスとお正月のコンボ

今シーズンは今の所順調に雪も降ってるので、このまま良いシーズンになりますように…
posted by 岡村(yopei)庸平 at 17:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする