2017年08月04日

きゅうりとカボチャと朝波乗り


夏野菜のおすそ分けでいただきました、きゅうり沢山、カボチャひと玉、どうにか傷ませないように浅漬けに✊✨、、

95DCD77B-66AC-4FF6-B7DA-74241F35F7F0.jpg

しかし、その気持ちが入りすぎて、はじめに入れた潮が多すぎて、😭、、しよっぱい、、

B01A8C86-CE60-40A8-9DD8-8C26A7592171.jpg

そして、逆にカボチャの煮物は、きおつけてすぎて、薄味に、、、笑

F7C113F7-4D65-4754-9C8C-225ECA121739.jpg

、、結果一緒に食べてちょうどでした笑笑、、塩分にはきおつけましょ、、でも、美味しくできました^o^✨🍻

そして、先週末あった波は週始めにいちど小さくなり、🌊、1日経つごとに、🌊、🌊🌊、🌊🌊🌊、と、毎日少しずつサイズアップ⤴️⤴️🏄

今朝はセットでアタマくらいはあったでしょうな、まーまーキンチョーの夏でした🏄✨

C35B3EA7-1451-49B1-81DD-88F3C347A134.jpg
切れ目にのれれば🌊ジェットコースターロマンス✨
1F612BC8-50BA-4667-9CAA-535B686D0B9D.jpg

久しぶりのトライフィンの練習には最高でした✨

75C7480C-82F0-4336-A475-7CDA23B80EA7.jpg

早起きも毎日続くとエスカレート、、四時おき、、さすがに今朝はちょっと疲れがあり眠かったですが、🏄✨
でも、明日もまだサイズのある波がのこりそうですね、🌊🌊🌊

明日の理想は、朝波乗りからの、ビーチでまったりの🍻からの茅ヶ崎花火大会🎆です✊✨

たのしみでっす^ ^



posted by 岡村(yopei)庸平 at 19:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: