2017年07月28日

マイボード

D225C078-65E7-46FA-8D77-5C74853E448D.jpg

最近暑いですが、太平洋に台風はありますが、湘南は波が炸裂せず、大人しいこの頃、、しかーしようやく明日から🌊の反応ありそうですね✊

B880AAC2-DAAE-44A1-A0AB-2E41E1DE1169.jpg
そして、このマイボード、波乗りを初めてから初めてオーダーメイドカスタムで作ったMosscustomsurfboards✨いつのもにか、2年乗って至る所がボロボロに、、僕が下手くそなので、、、ごめんね板ちゃん🙏

A633DF34-657D-4264-9792-C467E239E82A.jpg

ということで、かなりのキズをコツコツとリペアし続けておりました✊✨
明日から湘南も波があるようなので、仕上げつつまた乗りたいところです🏄❗️
それでは、よい週末を🍻が✨
posted by 岡村(yopei)庸平 at 23:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: