2017年07月23日

アドバイスタイムvol.2@カムイ御坂ハーフパイプ

昨日はカムイ御坂ハーフパイプにて第二目のアドバイスタイムを開催してまいりました!

D32CEDED-7F96-4790-BE57-250FD97F9A73.jpg
開催とはいえ、少人数制なので、じっくりとご希望の試乗機とライディングや、スノーボードライフについてのアドバイスタイムとなりました🏂✨

9AF46D48-F9F8-4BBE-87D3-1325C314D3D9.jpg

MossSnowboardsのラインナップは現在30種類揃っていて、長さ別にすると約100機種となり選び放題ですが、✊✨
逆にどのボードが自分にあっているのか、自分のこれからしていきたいライディングならどのボードが良いのか、、、!?
お悩みはつきません、そんなあなたにぴったりなアドバイスタイムとなりました^ ^

176825CF-CD6E-48EC-A981-89F4CA48DB30.jpg

今回はインストラクターレベルの方が、あえてハーフパイプの滑り方の基礎のお悩み相談もありました🏂
基礎的なライディング能力はあるものの、ハーフパイプの用なR形状を滑るにはそれなりにテクニックと知識が必要となります、暴走して危険な思いや、痛い思いも良くあることです。
でも、低速からの身体の使い方、Rを上手に使った滑り方など知識と体感で大きく楽しみも広がります✊✨

1A21E308-FFB9-4C27-AE32-4C32DAE1C772.jpg
いつも美しいカムイ御坂ハーフパイプ✨とても滑りやすいです🏂
97FBF09B-1E60-49ED-B317-6A3DEE0C464E.png
Rを捉えにゆきます!それが✨
3D2502FD-A3A4-4185-A8FD-D35489EF6667.png
後半は安定したトップターンが✨

06CEC983-2287-4D2F-9E88-51F94B4C812B.jpg
セカンドは人が少なかったてすが、Rが綺麗だったので良い練習になりました🏂✨
パイプのライディングの基礎を体感し、実感してもらえてのであとは良いランを練習して増やせば良い感じですね!!エンジョイライディングですね!!🏂✨

参加者の皆様ありがとうございました😊✊✨

またアドバイスタイムは、コツコツ実施してゆきますのでよろしくお願いいたします🏂✨
posted by 岡村(yopei)庸平 at 18:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: