2017年07月19日

PIONEERMOSS @ Bali D

とうとうあっという間の最終日、お昼には荷物を移動して、夕方の飛行機に備えます、なので、
A025921A-E2CF-4F9C-B6E5-80EF77655235.jpg

もちろん夜明けから波を探しにレッツゴー🏄✨

900D1918-20E3-428C-B365-50B17CDA31F9.jpg
ワクワク、
E7297E3F-9038-4647-A898-05E576C72A88.jpg
、、クラマス、、
もしかしたら良いと思いきましたが、やはりオフシーズンのポイント、風が合わず、ポイント移動、

DA801A46-24DF-4441-BD8F-ABA29DFCC5D9.jpg

そして、じかんも無いのでエアポートへ!一度入っている、ライテンダーとは反対側のエアポートレフトへ🌊✨
この時なかなか波と波長が合わず、このままモヤモヤしてバリトリップ終了かと、、、思っていましたが、っ最後の最後で、セットの良い波をロングライド🏄✨バグースでした✨

C86CA024-9811-463E-8E53-03F281BF7C88.jpg
そして、このトリップをガイドしてくれたHOTLINE TEAMのワヤーンありがとうー😊テレマカシー✨🙏

6D17D36E-4985-43E5-8004-52B0B8DD31F6.jpg

そして、あとはお土産探しに散策です

3F77DB26-9B45-4925-9948-08FD8B5C6B7E.jpg
土産お土産~
E522691A-D857-4559-96BF-370DC5D7090F.jpg
バリ~✨
1520459B-CE05-446D-B884-A0F994028C92.jpg
街中は人も多くバイク、車、だいぶ賑やかでした
53ECB85C-D021-4AC5-8116-5B8B843E6A0D.jpg
カレーも美味しかった~また食べたい~✨
8F6D8D3E-16E3-40BA-A94A-43AC1C1F66D3.jpg
ビーチ発見~
CEB1F242-572D-40B8-B68E-8E32C4E435FE.jpg
カメカメ~🏄w
90420852-9251-4446-B29F-4C3C89104858.jpg
そして、あっと言う間にフライト時間がせまってきます、ぼくらは夜出発のLCCで往復✈️なので乗る前に腹ごしらえです🍖
65BEFD78-5DD2-4288-87B8-947CF0F7375D.jpg
ナシゴレンのセット✨🙏ぼくにはかなりビンゴなバリ料理✨ 帰国してから調味料買おうと決めてすぐにナンプラー買いましたw
F80F6B0B-C477-4E22-BC15-73B87962BE58.jpg
そして、空港へ✈️楽しかったPIONEERMOSS 社員旅行@Baliも無事に終わりました🏄🍻✨
これでしっかりお仕事して、また良い波に乗りたいって思いますねwベタですが^ ^

395CFDF9-D913-4271-93F6-6F9774346028.jpg

それではまた南国目指してがんばります✊✨🙏ありがとうございましたっ🏄✨🙏

、、そう、帰ってから気がつきましたが、ももの裏側に大きなアザがありました、どうやら波に巻かれた時にやられていたようです🌊🌊🌊、ある意味良いお土産いただきましたwm(_ _)m🍻


posted by 岡村(yopei)庸平 at 08:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: