2017年06月11日

挑戦してみる

普段の自分の生活の中でも、ちょこちょこと出てくる挑戦、、
こないだのリペアも、狙って釣った魚をいかにおいしく食べるために、ちゃんとしめて、ねかせて、調理する、
日々の仕事も、

6C6C1AA5-1723-43AF-9B57-25ED0ECBE14F.jpg

ぼくの働いているPioneermossは、サーフボード、ウェットスーツ、スノーボード、スノースティック、を作っているメーカー、
とても良いところは作り出す所、それが一番たのしい、
先日、そんなぼくらに共同開発な話が近い所の繋がり、ゆわゆる横繋がりで🏄

97157B4A-339D-4BF2-932E-CDAD4AAE12AE.jpg
それは、サーファー川上さんの挑戦、ワールドカップに出て活躍すること🌊

40898B55-D3CA-4DA5-9FA9-A922CC33F919.jpg
胸から上しか動かない状態で、いかにライディングするか、ボード作りのノウハウと、川上さんの情報で生まれてくるボード、トライアンドエラーを踏まえた上でもの作りがスタートしました✊✨

BB93C9A1-40BA-406C-A789-5B4917A4471E.jpg

けれど、どこかしらどんなものが出来るのか、みんなワクワクです、、やる事は別々でも、方向が1つになると、なんかいいですよね^ ^

CFDBD396-6B0E-4FBD-B1ED-5514A5172CCD.jpg

これからがまたたのしみですね^ ^🏄✨

8655ADF7-6A76-46FE-8B53-5DB256DB98BF.jpg
介助犬ダイキチ(^.^)✨
posted by 岡村(yopei)庸平 at 23:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: