2017年06月07日

HOTLINE的茅ヶ崎SUP同好会

HOTLINE的茅ヶ崎SUP同好会

とは、

そこまで本格的ではないので同好会という形でウエットスーツメーカーHOTLINEのメンバーで行く釣りライフの事です🎣✨


最近はサップの修理やタイミングが合わず、ぼくが食料確保がてらに早朝の小一時間行く事があります


1人はまーまーさみしいのですが、波もなく、魚が食べたいとなるとゆきますっ


6F8399D0-7BE3-42E8-A747-837C5F47E26D.jpg

ざ、自撮り

釣果はなかなかのもので、行くたびに一匹釣れる感じです✊✨


なかなか食べる分には十分なので良しですね👌


8A313EB9-3EEE-49F4-B5E6-F3D43C286921.jpg

夜明けの面ツルな海は幻想的ではきもちよしです✨


AE906F18-0053-4A4A-BDE4-1E7783955B8F.jpg

こちらはHOTLINEファミリーの地元の青年✨元漁師という事もあり先生です🎣

先生はアグレッシブなスタイルですが、必ず釣ります、勉強になりますm(_ _)m


最近は動画で釣り上げるのを撮るのにはまりそうです、自分でも見返します まさに自己満足、笑


8AE20349-B780-49FD-A324-98B245797F4A.jpg


マゴチ、ヒラメが、主にご近所で釣れます🎣


釣ったらその場で締めて、美味しくたべるための処理をして、美味しくいただいております、ありがたやですm(_ _)m🍻✨

posted by 岡村(yopei)庸平 at 15:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: