2017年01月26日

山陰の海と山

先週末は、初めて鳥取県の奥大山スキー場へ試乗会へ
8F2CFE5F-7EB1-489B-8E80-4B37ADA3D515.jpgC2404129-ADF0-4E1D-B816-E369D653332C.jpg
統括マネージャーのマーちゃんとしまちゃん、そしてriderダイチくん🏂えーちゃんは写ってませんが、いつもありがとうございますっ✨

96BBE3C6-9ECA-42A0-A4E6-828DED408AF1.jpg

ほんの一週間前までは雪不足でゲレンデクローズ状態でしたが、寒波のおかげで見事な雪質と現地の皆様で素晴らしいコンディションで試乗会させていただきました✨
65AC71C7-1846-402F-8D59-4A32FB77BCC0.jpg
今回はstanceのシュウさんとSnowstickrider渡部耕大はライディングキャンプで合流✨
F74094CC-4E5C-4D81-B1AE-8B5D234CA050.jpg
二日目は吹雪、僕らが帰った次の日は大雪の大雪で一日で1m以上降ったようで、、
今回の試乗会はアフターパーティーで試写会もさせていただきました✨
FBA03A76-5AA4-4E78-931E-1C6E7237D7F5.jpg
米子Surf bar Kiira Point で海を感じ🏄奥大山で山の恵み☃️山陰の良さを感じる旅となりました✨夏も行きたい、、
ご来場していただきました皆様、スクールの皆様も関係者の皆様もありがとうございました^ ^m(_ _)m

今週末は久しぶりの湯沢❗️苗場スキー場へ試乗会です



posted by 岡村(yopei)庸平 at 12:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: