2016年03月19日

西日本試乗会トリップ後半


かれこれ時間は経ってしまいましたがっ広島で行われた試乗会後、火曜日水曜日は愛媛県久万スキーランドで試乗会^ ^
83DF97D8-73B9-4C23-9605-2AE60B51ECD8.jpg
スノースティックでゲレンデサーフィンを楽しむみんな^ ^


30217641-1EF1-429F-874D-F59B1A4C6A10.jpg

乗り物だけに、自由、こちらはミッドレングスのスノースティック、、これでもいけるだろうか、、、笑笑

94C28F7B-7567-43FB-9AC1-68B7ABDF9B2C.jpg

やってみました笑  面白い事に間違いはなく、終始楽しいライド笑^ ^

CB7E5C0C-80CB-480B-BC67-1141C943FFFD.jpg

スマイリーなしゅんくんファミリー✨いつのまにかかわゆい子供ちゃんたち^ ^

E4D32540-B5B5-4731-8FA8-AA45233353C8.jpg

さあ、そして、この週末ももう一回広島へ移動!!
34564962-4D9D-4BE5-8BB6-D4A6CFB78EA9.jpg

いつもみんなで作るモスファミリー✨これからと良い楽しいボードをつくりますっ^ ^

355AA29C-689D-49F2-8513-5814D0D68C08.jpg

かれこれ10日間ちょいの西日本試乗会トリップはみんなに助けられ、今年も無事に行う事が出来ましたありがとうごさいましたm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ✨
帰って久しぶりの自炊は、、チャーハン^ ^笑

さあ、そして、2月は無事に過ぎ、3月は岐阜マックス試乗会です!!!( ´ ▽ ` )真っ最中です笑笑
posted by 岡村(yopei)庸平 at 20:46| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: