2017年07月23日

アドバイスタイムvol.2@カムイ御坂ハーフパイプ

昨日はカムイ御坂ハーフパイプにて第二目のアドバイスタイムを開催してまいりました!

D32CEDED-7F96-4790-BE57-250FD97F9A73.jpg
開催とはいえ、少人数制なので、じっくりとご希望の試乗機とライディングや、スノーボードライフについてのアドバイスタイムとなりました🏂✨

9AF46D48-F9F8-4BBE-87D3-1325C314D3D9.jpg

MossSnowboardsのラインナップは現在30種類揃っていて、長さ別にすると約100機種となり選び放題ですが、✊✨
逆にどのボードが自分にあっているのか、自分のこれからしていきたいライディングならどのボードが良いのか、、、!?
お悩みはつきません、そんなあなたにぴったりなアドバイスタイムとなりました^ ^

176825CF-CD6E-48EC-A981-89F4CA48DB30.jpg

今回はインストラクターレベルの方が、あえてハーフパイプの滑り方の基礎のお悩み相談もありました🏂
基礎的なライディング能力はあるものの、ハーフパイプの用なR形状を滑るにはそれなりにテクニックと知識が必要となります、暴走して危険な思いや、痛い思いも良くあることです。
でも、低速からの身体の使い方、Rを上手に使った滑り方など知識と体感で大きく楽しみも広がります✊✨

1A21E308-FFB9-4C27-AE32-4C32DAE1C772.jpg
いつも美しいカムイ御坂ハーフパイプ✨とても滑りやすいです🏂
97FBF09B-1E60-49ED-B317-6A3DEE0C464E.png
Rを捉えにゆきます!それが✨
3D2502FD-A3A4-4185-A8FD-D35489EF6667.png
後半は安定したトップターンが✨

06CEC983-2287-4D2F-9E88-51F94B4C812B.jpg
セカンドは人が少なかったてすが、Rが綺麗だったので良い練習になりました🏂✨
パイプのライディングの基礎を体感し、実感してもらえてのであとは良いランを練習して増やせば良い感じですね!!エンジョイライディングですね!!🏂✨

参加者の皆様ありがとうございました😊✊✨

またアドバイスタイムは、コツコツ実施してゆきますのでよろしくお願いいたします🏂✨
posted by 岡村(yopei)庸平 at 18:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

ウォータージャンプS-airへ

三連休最終日、海の日は西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airの夏祭りイベントにいってまいりました✊

804266EC-5A9A-4C6F-A8CB-E8A8E93FA3D4.jpgEE7B660E-2648-426F-8C16-8045435C95E8.jpg
こちらはモスCLUBTEAMのみんなです!ふだんはバリバリのカービングを見せる子供たち🏂✨この日はジャンプレッスン✊みんなナイストライでした✨
99A04B25-943D-446F-9056-C144266E04D9.jpg
そして、この日盛り上がったのは巨大滑り台、その名もウォータージャポン❗️🌊✊✨
、なかなかいいスピードがでるので、ビビります、こんな大きな滑り台、なかなかありませんのでwキャーキャーです笑✨
1A2547E3-D5E4-467E-BFCB-D2983832836D.png
キャ〜
160071E4-BF29-40BF-B698-6F7C7EA1CA09.png
キャーッ
35B29525-4F90-4E19-80ED-2908B40846B9.png
ッッッ
6CA2A3B3-1281-4223-91E5-DE62EDC48F46.png
ッ、、、
38730949-76A6-4E6C-B968-D51B689D1249.png
、、、
A8C06F92-E20A-4152-905E-DAC3ADE6B9AA.png
D63465C2-7E9C-42D7-A290-DC87FEB62188.png
ジャッ
049584A5-C6FD-4786-9E30-D3E320A4B8F4.png
ポーンッッ🌊🌊🌊✨

451CC25B-8C0C-4A6A-801E-707AE143DD55.jpg
楽しい一日でした🏂✨おつかれにゃすっ🐈✨w
posted by 岡村(yopei)庸平 at 21:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

週末の日焼け@

バリから帰国、もちろんすぐにお仕事がおせおせ、でも、あのバリの🌊🏄の余韻はなかなか消えず、やはり求めるものは海、、🏄、、小波でも、いい、ロングならイケるか、、、色々モヤもや、、
398FB320-FFC5-4D5B-A136-255F142B3902.jpg
しかし、平日は波がなく、風だけ、、と思っていたら週末オンショアでグシャグシャでしたが出来ましたっ✨✊
8A645773-4A3F-45DF-96A1-355EF1184B80.jpg
お休みなので、朝ロングで入り、日中は会社にちょっと用事があったので、軽くお仕事して、夕方ねらい🏄✨
2CF4F4CE-FF2A-4B7E-B9B7-1E978F954B83.jpg
結局日暮れまで🏄✨やたら上手な人達が多いなと思ってたらやはりプロの皆さんっどんな波でもカッコ良いですね✨
1C14F303-E8E6-461C-ACAD-B49030DCA95C.jpg
そして翌朝1番、風は整い面は綺麗✨🌊サイズはかなり落ちましたが、、と、ここで急遽仕事でこっちにきてた麦ちゃん夫婦、昨晩お泊まり会をして
DD5E170F-5FAC-4DC7-9F40-7257C8CDC803.jpg
日焼け止め、白っw
一緒に入水🏄✨
5415ED5E-127A-457A-911E-170D94D81E13.jpg
からの~っ奥さんも合流してまったり🍻
4C05F876-5C22-455D-B99B-CCE63B4AFA42.jpg
みんなノンアルコール🍻という健康的なビーチタイムも16時頃にまでwこんがり日焼けもしてしまいましたっさあっそして、連休最終日はあえて海から離れてお仕事です✊✨🌊ジャポーン
posted by 岡村(yopei)庸平 at 09:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする